katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

2020-01-01から1年間の記事一覧

最高に意味がわからない

FGOくんなんですかサンタカルナさんですって?意味わからない最高にカッコいい好き。でも言動がいつにも増して理解不能すぎてアルジュナやアシュヴァッターマンと一緒に宇宙猫になってる…いつまでも情報が完結しない…顔と声がいいからどうでもいいや…でも顔…

悪念破邪

追記から『地獄界曼荼羅』クリア感想。

推しカプの傾向

最近、好きなジャンルで「この二人いいな…」と密かに推してたカプが悉く死に別れているため、もう推しカプ作らない方がいいかな…と悩み始めたところです。 いやでも正直なこと言うと、むたみわは死に別れたからこそ好きになったみたいなとこある…宵祭り読ん…

夢幻

真人オマエはいい加減にしろよマジで。 劇場版無限列車編観てきました、号泣しました。追記に感想。

絶賛情緒不安定

呪術廻戦120話は存在しない記憶(現実逃避) いやね、120話ショックは縢ハザードと同類だと思ってて、最悪の死に方ではないけれどそもそも死んで欲しくなかったという複雑な気持ちが処理しきれていません…タスケテ。今の展開もアレなので、これで被害が更に増え…

初期刀の極が解釈違いだった話

タイトル通りの話。ネタバレと人を選ぶ内容を多分に含んでいるため、追記に畳みます。極を好意的に受け止めている人の閲覧はおススメできません。

これにてお了い。

ご無沙汰しております、全国的にコロナウイルスの第二派と思われる感染が広がり始めていたり、豪雨災害の被害が拡大しておりますがなんとか生きてます。気付いたらブログを二ヶ月放置してたことにビックリ。定期的に生存報告をしとかないとなぁ、と反省しま…

大団円

ご無沙汰しております、コロナに負けず何とか生きてます。緊急事態宣言が解除された地域も多いですが、まだまだ気を抜かず、一人一人ができる努力を続けていきましょうね。密ダメ、絶対。 呪術アニメ続報やーっときましたね!待ちくたびれたわ!半年も音沙汰…

空想対決

追記から『星間都市山脈オリュンポス』クリア感想。

とてもつらい

お久しぶりです、なんとか生きてます。今のところコロナウイルスにも罹っていませんが、近場でクラスター感染が発生しており油断できない状況が続いております。自分が罹ることも怖いけれど、実家暮らしなので同居してる両親に移してしまうことが何より恐ろ…

謙虚な気持ちを忘れずに

ご無沙汰しております、二月は私生活が色々と忙しくて更新する暇がありませんでしたが、なんとか生きてます。コロナウイルスが流行っている中、接客業の自分は戦々恐々としているところです。早めに収束してくれることを願うばかりです…。 FGOのバレンタイン…

働かざる者食うべからず

ご無沙汰しております。諸事情あって新年の挨拶を控えていたらこんな時期になっていました。これが今年最初のブログ更新ってマジ…!? 直近では雀のお宿で働いたり、アマゾネスドットコムで働いたりしてました。あ、FGOの話ね。しかしこうやって振り返ってみる…