katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

三千年の恨み放て

あの、あのあの、冬コミで販売するとうらぶ描き下ろしカレンダー、パパ孫セットだしイラストレーターさん番茶さんじゃないですか買います。こないだホノジロトヲジさん絵でパパ孫タペストリー出したばっかりですよね?双方のイラストレーターさんが推しを描…

未来を取り戻す物語

追記から『Fate/Grand Order』、終局特異点中心に第一部プレイ感想。

胸熱盛

秘宝の里、巴形薙刀さん確定報酬ありがとうございます…鍛刀イベントで惨敗して以来難民だったので全力で捕りに行きます!絶賛脳死周回中なのですが、極脇差が高速敵を弾く度にときめいてます。秘宝の里は極脇差が輝く場所かもしれない。 しかしこれで『定期…

奴はとんでもないものを盗んでいきました

文アル斜陽イベントが超特大級の爆弾でした…。無頼派イベントというより太宰と春夫仲直りイベントって感じでした。色々あったけど春夫先生と和解できて良かったね太宰クン…!出番が無かった安吾「解せぬ」誤魔化すために道化を装う点ではオダサクも太宰も同…

今年の残り月数を数えると虚しくなるからやめた2017霜月

2017年も残り二ヶ月だなんて嘘だ…! ゲーム『文豪とアルケミスト』、一周年おめでとうございます!一年の経過があっという間で感慨深いものが込み上げてきます。と言ってもまだまだ未熟な新米司書なんですが!本格的にハマり始めたのは今年に入ってからなの…