katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

強く生きよう

とうらぶ貞ちゃん極ありがとうございます…伊達推し審神者はしめやかに泣いて天に感謝を捧げております。そうだよね、実装から一年経ったもんね。このブログでいよいよ貞ちゃん実装か!?貞ちゃん実装ヤッター!7-2かよォォ!拡充泥しねえええ!貞ちゃん拾った…

生存報告がてらゲームの話

生きてます!バリバリゲームしてました!イベントが重なって大変だあ~!生存確認用にサイトにツイッターのリンク貼った方がいいのかなーと思えてきた。あっちは毎日顔出してるので。まあ、ほぼ萌え語りに特化していて大した事呟いてないけど。 アプリリリー…

死亡フラグが立ちました

とうらぶのイベントスケジュールが発表されて顔を覆って静かに涙を流してる審神者です。 新極は貞ちゃんでいいんですよね…。来月の拡充も貞ちゃんピックアップっぽいし。実装から丁度一年経つもんね。うう、嬉しい。まだ貞ちゃんって決まった訳じゃないけど…

梅雨の便り

六道骸さん誕生日おめでとうございました&三日月、江雪兄様、大包平国宝指定記念日おめでとう!ストロベリームーンは曇ってて見えなかった、無念。 実写銀魂のオリジナルドラマ、みんなの予想通りミツバ篇でしたね!北乃きいちゃんのミツバさん、私は可愛い…