katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

かわいそうはかわいい

とってもお久しぶりです、生きてます!金銭面がかなり厳しくなってきたのでもう少し待遇のいいところに転職したいこの頃。

ポケモンスカーレット、昨年中にはクリアしてました。今作ストーリーが本当によかった…!グラフィック、操作性、バグなど不満は色々とありますが(人物やポケモンのグラフィックは剣盾やレジェアルの方がよかったな)、シナリオは過去最高レベルと言っても過言ではないのでは。孤独を抱えていたネモ、ペパー、ボタンが主人公との冒険を通して仲間というかけがえのない宝を見つける物語だったのかなあと考えてます。DLCも楽しみ!

高杉社長実装ありがとう、一年強待った。秒で聖杯捧げてレベル100にしました。いずれ120にしたい。声がイメージと違うのが気になるけども慣れればいいか。イベント内でボコボコにいじめられててオタクはにっこりしてしまった。高杉と先生、どの世界線でもクソデカ感情拗らせてるのis何〜〜〜!??現状性能がイマイチなのでヤケクソ強化ほしいですね…。推しがボロクソに言われてるの悲しい。

去年からちいかわにドハマりしてて、ちいかわのない生活なんて考えられないくらいハマりました。ナガノさん、闇の創作者かな?ってくらいちいかわ達をいじめてて、戦々恐々しながらも可哀想な目に遭ってるキャラ達を見てニコニコしている。

先程も述べましたがモルカーやちいかわを経て推しが可哀想だと興奮する性癖に目覚めました。可哀想が可愛いんだよ。オーズの配信観てて後藤さんが可哀想すぎて萌えた。勧めてくれた後輩ちゃんや姉、お前好みの奴いるよ、ってあらかじめ教えてほしかった…。

お借りしてるレンタルサーバーのxrieさんが大変なことになってて復旧が難しそうなので、以前作ったFC2のサイトをもう一度本拠地にしようかな、と考えてます。最近めっきり更新頻度が落ちているっていうか全然できてないので倉庫サイトなんですけど。気が向いたら書くくらいのスタンスでいいかな。毎日たくさん執筆してた学生の頃の自分、すげーよ。若さだな。