katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第一印象は信用するな

江戸城イベント絶賛攻略中でございます。なんとか大般若さんお迎えできました。宝物庫四までは割と順調に鍵が開いたのですが、地道に宝箱開けていっても見つからず、結局宝物庫四の宝箱を3/4開けてからのお迎えになりました。ボックスガチャは確定はありがた…

最先端を往く

大阪城は何の成果も得られませんでした!極のレべリング道場になったからまだ救いはあった…のかな。毛利藤四郎は概念ですな。 そして新イベ。江戸城やったー!今回から四つの宝物庫を順番に開けていく仕様に変わりましたか。しかしそれでも四つめの宝物庫と…

新刀剣は大般若長光さん(CV.三木眞一郎)とな。何ですかこの最近の怒涛の長船派ラッシュはありがとうございます!またホストクラブ長船のホストが増えたな。だが弊本丸には長船派は燭台切しか居ない!なんてこった! イベントスケジュールから考えると江戸…

根本

追記から手紙感想(二通目)

共通項

追記から手紙感想(一通目)

狂気

恐らく江戸城イベントで実装されるであろう新刀剣のチラ見せありましたが、一部だけ見てもかなりのエロスを感じるお方ですね。文アルの谷崎先生に似てると思った審神者兼司書は私だけじゃないはず。 大般若長光か!?はたまた真田の大千鳥十文字槍か!?と騒がれ…

回顧

昨日梶井さん来ないなあと言ったら来ました。補填分含め金の栞ラスト一枚というところでまたしても弊図書館潜書王が伝説を作りました。彼の名はMr.崖っぷち、借金苦こと石川啄木。有島、安吾に続き梶井も連れてきた啄木さん…好きです(チョロい)。 追記から手…

未練

ところで小豆長光さんは弊本丸においでくださいませんでした。デスヨネ!梶井さんはどうなるんでしょう…というか文アル運営大丈夫かな? 追記から手紙感想(二通目)

整理

打刀極が実装されたのですぐに推しの一人・安定を送り出してきました。もちろん見送りは清光で。安定はゲームを始めるきっかけになったキャラで思い入れが深い分、四日も本丸を空けると思うと寂しいです。ゲーム始めた頃は安定目当てで初期刀を清光に決めて…

需要と供給の齟齬って難しい問題ですね

少しご無沙汰している間に色々情報が増えてました。ところどころ愚痴っぽくなってるので何でも許せる人向け。という訳で追記に畳みます。