katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サライはまだ来ない

刀剣のイベント鋭意攻略中なんですが、折れそうです。審神者の心が。敵1200回撃破しても貞ちゃん来ねえ~~~!!!(大の字) イベント始まった頃はイベント任務全達成は無理だな~とか思ってたんですが、全然そんな事無かった。何だろう、このゴールの見えない…

ありがとうございます

気が付くと更新停滞してる状況を何とかしたいと思いながらだらだら怠惰に過ごしてました。いつの間にやらサイトのカウンターも5000超えてました。月並みな事しか言えませんが、いつもありがとうございます…! そもそも自己満足のために開設したサイトですか…

怒涛の供給

昨日から今日にかけての供給量が多すぎて軽くパニックになってます。薬研極の時点でだいぶエライ事になってたけど、脳みそパンクしそう。 実写銀魂、ついに高杉率いる鬼兵隊キャストきた!高杉が堂本剛くん!?って驚いたけど、剛くんのコメント見て笑った。菜…

何も言えねえ

注意 荒ぶり過ぎて語彙力喪失してます。ただ喚いてるだけのブログになってます。閲覧は自己責任でお願いします!

一寸先は沼

新たなジャンルにハマる時って、何気なく歩いてたらいきなり落とし穴に嵌った、という話をよく耳にしますが、個人的には上島竜兵パターンも多いと思います。淵でぎりぎり踏み止まっているんだけれども、ふとしたきっかけで結局落ちるっていう。 今まさに上島…

なんてこったパンナコッタ

最近めっきり冷え込んできましたね。先日までの暑さが嘘のようです。残暑があるザンショ…?こうなってくると「あれ…夏ってあったっけ?」と錯乱してしまいそうですが、今年は何とか夏バテせずに乗り切れたぞ! 挨拶はさておき、すっかり刀剣沼に浸かった審神…

ぐだぐだたわごと

エルドラの追加キャスト発表されてましたね!てっきり村瀬さんが一人二役やると思ってたんですが、釘宮さんのドルー絶対かわいいでしょ!鈴木達央ボイスのレイン署長絶対いけめんやん…ますます楽しみになってきたぞ。 しかしアニキューはまた深夜枠なのね…過…

趨勢

谷地さん、近藤さん誕生日おめでとう!しかし同じ誕生日という括りで一纏めにしてしまいましたが、並べると犯罪臭がしてヤバいですね。まあ、近藤さんはお妙さん以外眼中に無さそうだけれども。あ、でも近藤さんとお妙さんも10歳差か…。 サイトの方、更新が…

幕引き

突然のこち亀連載終了ニュースにただただ驚いております。秋本先生、40年間お疲れ様でした。 漠然と、こち亀とコナンは終わらないイメージがあったのですが、真面目に考えると終わりの無いものなんてありませんよね。どんな物もいつかは終わりを迎えるのが自…