katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

続・はなまる!その八

一言で言うならカオス。 追記からそんな続花丸八話感想。

伊達男にオタク人生を狂わされている気がする

今回の鍛刀キャンペーンは唯一未所持の小竜景光一本狙いで、コツコツと貯めていた資材を放出する勢いで臨んだのですがやはり弊本丸に鍛刀の女神は微笑んでくれませんでした…うん、知ってた。主を選ぶってさ…私清廉じゃないのか~そうだよね~。 という訳でシ…

続・はなまる!その七

ワンフェスで新極のシルエット発表ありましたね!予想通り亀甲さんと村正でした。鍛刀CPと拡充は救済だったか。今回はちょっと修行に出すか迷い中。でも愛のない痛みに価値はないと言い張るドMな亀甲さんが打刀極の『庇う』で味方を遠戦から護り、「痛みを…

ハッピーバレンタイン!

FGOバレンタインイベントはメインストーリーも無事クリアし、サーヴァント全員からチョコとお返しをもらえたので満足です。エピローグのぐだマシュとシロセミで陥落しました事を報告します。セミラミスが最高のチョコを作りたかったのはどう考えてもそういう…

続・はなまる!その六

圧倒的和睦。 追記から続花丸六話感想。

続・はなまる!その五

料理とは。 追記から続花丸五話感想。

福は内

FGOの節分イベント、陽炎の塔の攻略が進まないまま終わってしまった…と思ってたら今度は刀剣乱舞で鬼退治ですか!?季節イベントなんて今までほとんどやってこなかったのに、蛍集めや団子の里といい、最近は攻めるなあ。とりあえず景趣はもらったので推しと一…