katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

確かに埋まる形をくれよ

復刻レースは騎シュタルの宝具レベル上げ目標にぼちぼちやってます。早くメイヴ監獄に行きたい。チームとしてはニトちゃん&不夜術さんのデザートビューティーが一番好きです。ノッブとXもユニークなチームですが。アガルタクリアした今だから気付いたのだ…

君のいない梅雨

新刀剣男士は千代金丸でしたか!うちなー男士!公式のPVを見るより前にログインボイスでお声を聞いたのですが、包み込まれるような優しいお声でした。本丸の癒し枠になりそう。琉球=沖縄だから担当声優は沖縄出身の新垣さんなんでしょうね。是非ともお迎…

確定報酬は良い文明

新刀剣男士!水色系統のカラーリングと青海波柄から水に関連する刀なのかな?と思いました。水龍剣、波潜り宗近、波游ぎ兼光、水神切兼光と候補が出ていますがどうなんでしょう。直感で波游ぎか水神切かな?と思ったんですが、ただ兼光だと長船揃いの黒スー…

圧倒的感謝ッ…!

初期刀極加州きたあああああうわああああ!正直ちょっと予想外だったけど存外早く来てホッとしてます。池田屋の件とか安定の修行の様子を見てると不安も大きいですが、ウチの加州なら大丈夫、と安心している自分もいる不思議。加州のいない本丸は寂しいです…

色々としんどい

とうとう梅雨入りしてしまいました。この季節はいつも憂鬱です。湿気で髪の毛が跳ねたり膨張してまとまらないのが嫌になります。サラサラヘアーになりたい。 高杉役に剛くん続投ありがとうございます!三味線を弾いてるシーンといえばやっぱり動乱篇ですかね…

マジで?

新ぐだぐだイベント、帝都聖杯奇譚とな!龍馬!配布ありがとう絶対再臨素材確保して宝具マさせます。軽率にとうらぶとクロスオーバーさせたい。ねえむっちゃん!他に新鯖はアサシン以蔵くんと魔神セイバーならぬ沖田オルタ…だと?しかもアルターエゴて!魔神…