katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

最高に意味がわからない

FGOくんなんですかサンタカルナさんですって?意味わからない最高にカッコいい好き。でも言動がいつにも増して理解不能すぎてアルジュナやアシュヴァッターマンと一緒に宇宙猫になってる…いつまでも情報が完結しない…顔と声がいいからどうでもいいや…でも顔と声が良すぎてボックス開封が捗らない助けて……ところで英雄の証は?

銀魂ファイナルの特典鬼滅イラストが想像以上にガチで笑っちゃった。読者の期待を予想だにしない方向から突いて絶対裏切らない空知先生大好き、一生ついてく。

呪アニも京都校キャスト発表されましたね。鬼滅と比較されるのはあまり好きじゃないんですが、偶然なのか狙ってなのか、キャストがちょいちょい被ってますね…もちろん皆さんプロの声優さんなのでキチンと演じ分けてくださると信じてますが!与幸吉が松岡禎丞さんなの、なんか…わかる。ちなみに西宮パイセンは勝手に佐倉綾音さんで想像してました。頑張れ私今日もカワイイ。ところで冥さんのCVは沢城みゆきさんがいいです!

チェンソーマンがよくわからないまま終わってしまったのでちゃんと読もうと思いました。でも読んでもよくわからない気がする。早川アキが好みなのでコミックス9巻の内容を本誌で読んだ時はめちゃくちゃ面白くて興奮したことを報告させていただきます。