katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

絶賛情緒不安定

呪術廻戦120話は存在しない記憶(現実逃避)

いやね、120話ショックは縢ハザードと同類だと思ってて、最悪の死に方ではないけれどそもそも死んで欲しくなかったという複雑な気持ちが処理しきれていません…タスケテ。今の展開もアレなので、これで被害が更に増えたら真人のこと本気で嫌いになる。

本誌も地獄真っ只中、アニメももうすぐ始まるということで呪術廻戦界隈盛り上がってますね!アニメ一話先行で観たんですが、あー、アニメになるんだなぁと感慨に浸ってます。個人的に呪術は一話からガッツリ掴むというよりは巻数を追うごとにじわじわ面白くなっていく作品だと思ってるので、今は様子見つつ原作通りこれからもっと面白くなっていくのに期待。

ところで夏油傑の声帯に櫻井孝宏をチョイスしたの誰ですか神采配じゃないですかありがとうございます完全に解釈一致です。また櫻井裏切るとか言わないの!でもあの夏油は夏油じゃない夏油…中身は別人だけどガワは本物なので声帯櫻井孝宏は間違いじゃない…この複雑な気持ちよ!漏瑚役千葉繁さんに笑っちゃった。五条にブチ切れるシーンが色んな意味で今から楽しみ。絶対喧しい。

キャストの面子見るにアニメは4巻くらいまでですかね…交流会直前くらい?これから呪術読む人には4巻まで勧めればいいかな。しかしネタバレ防止とはいえ順平を「一般人」の括りで紹介するアニメ公式には悪意を感じる。

10月まで頑張って生きます。その前にハイキュー展行きます。楽しみ。レポあげられたらあげます!