katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

空想焼却

追記から無間氷焔世紀ゲッテルデメルングクリア感想。ネタバレしかしてないので注意です。

夏便り

刀剣乱舞どうした!?(二回目)大型アップデートが続いてますが審神者の脳の処理が追いつかない。内番アップデートまでくるとは…たくさん内番や出陣、遠征させて早く向日葵景趣をゲットしたいです。畑当番は有機栽培…二年前から予測して流行を先取りする刀剣…

キャパシティオーバー

ちょっと待って刀剣乱舞どうした!?一気に色々な情報を出されて混乱しています。新システム乱舞レベルとはつまり、同一の刀剣男士を重ねて宝具レベルを上げるという解釈でよろしいのでしょうか…?しかも新規ボイス追加で刀剣男士の新たな一面が見られるだなん…

一番のアイを

初期刀様がついにご帰還なさられた…! 追記から清光極感想。スクショ貼ってるので注意。

I・愛・哀

最近暑くて溶けそうです。クーラーの効いた部屋で引きこもってたい。でも今年の夏は実写銀魂を観に行きたいし大倶利伽羅や乱の展示にも行きたいんですよね…お外出たくないよぉ。冬生まれ北国育ちなので暑いのは苦手です。でも寒すぎるのも嫌です。 ところで…