katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

推しの傾向

ご無沙汰しておりました、生きてます。ブログにも書いた通り、2022年序盤に運気が集中してしまって低迷気味です助けて。

以前の記事でポケモンにハマったと綴りましたが、思ったより沼が深くて抜け出せなくなりました。レジェンズにハマった勢いで途中だったムーンをクリアしたのですが、グラジオくんがド好みすぎて落ちました。ラナキラマウンテン……(遺言)

厨二拗らせてるけど行動は家族のためであり、過半数懐き進化からも解る通り優しい心の持ち主なんですよグラジオくん。そりゃ推せるわ。専用BGMも神。ポケマスでの新衣装いつまでも待ってます。

ポケマスといえば、マジコスが実装されたきっかけでHGをやり始めたら見事にマツバさんに狂わされました…自分が認められることを信じて修行に励んでいたのに、突如現れた主人公を目の当たりにして選ばれたのは自分ではない事実を突きつけられてなお受け入れてしまえるマツバさん、あまりにも聖人すぎる。余談ですが、マツバ、ミナキ、ウォロの三人をプリテンダーと呼ぶの笑っちゃうな(笑い事ではない)。君の運命のヒトは僕じゃない〜♪

ところで最近YouTube仮面ライダーWとエグゼイドの公式配信を追っているのですが、照井竜に落ちたことを記しておきます。おもしれー男だと思って観てたら女の慰め方一つ知らない照井に“良さ”を感じてしまったんだ……。そのことを特オタの姉に伝えたところ、「お前は絶対照井が好きだと思ってた」と言われました。わ、解られてる……!更に「エグゼイドだと花家が好きそう」と言われ、その通りだよ!

ここでふと気づいたのですが、重いものを一人で抱え込むタイプの男が好みなのかな、と。グラジオくん、照井、花家なんてモロそういうタイプですもんね。小林靖子作品の主人公好きそうだな私。推しの傾向は年齢によって変わるが自論なんですが、今の推しの傾向は上記だ、というメモ書きでした。