katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

それはズルいよ

実写銀魂2…あの真選組のキービジュアルは動乱篇をやるって事でいいんですかね?どう見てもあのコロコロは虎徹Z-Ⅱでしょ?柳楽くんの「フル回転」はトッシーとして全力で演技したって事?吉沢総悟くんが刀で大活躍ってあわわ…。動乱篇は銀魂及び沖田総悟にど…

思索に耽る

新しい極の情報きてましたね。あのシルエットは十中八九蜂須賀だな!ひらひらが天女みあるように見えました。五振りの中だと自分の初期刀の加州を一番に極めたいので、今回も泣く泣く見送りコースですね…。 初期刀極は今のところ四月の陸奥守(海援隊の設立…

外伝異聞

少しご無沙汰していました、なにぶんレイド戦が忙しかったもので…。刀剣乱舞はのんびり亀甲さん二振り目を捜索しながらレべリングしております。極や新刀剣実装はまだ先だと踏んでいるので、それまでゆるーくやってきます。 FGOは新イベントきましたね。ミス…

メーデー

五月になりました。私生活には現状何も変化はありませんが、桜の季節が終わり新緑の季節に移り変わっていく街並みを見ると少し物寂しくなりますね。花につく虫は苦手ですが桜を見るのは好きです。梅どころか桜の季節も終わってしまったけれど、今年中には水…