katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

とてもつらい

お久しぶりです、なんとか生きてます。今のところコロナウイルスにも罹っていませんが、近場でクラスター感染が発生しており油断できない状況が続いております。自分が罹ることも怖いけれど、実家暮らしなので同居してる両親に移してしまうことが何より恐ろしいです。一刻も早い事態の収束を祈るばかりです。

近況報告。状況が状況なだけに家に篭る期間が増えたのでゲームをやったりアニメを観たりしてました。アポコラボ復刻ありがとう…!モーさんのトゥリファス霊衣待ってた。あとスキル強化…シガレットライオン……泣いた。ウチにモーさんいないんですけどね!PUは鮮やかに爆死した。それからHF二章まで観ました。やっぱり面白いですね…三章の公開が延期になったので今のうちにsn進めたいです。

追記にジャンプ本誌の話。

本誌鬼滅があまりにも辛い。この展開になってほしくない…!と予想した通りの展開になってしまって鬱。鬼舞辻無惨お前のことは一生許さないからな。おばみつは両想いになって来世で結ばれることが確定したので悲恋ではない…来世、つまりはキメ学時空でハッピーエンドですね?悲鳴嶼さん最期に子供らと和解して一緒に逝けたのは良かったんだけど一人残された小夜ちゃんはどうするんだよぉ…ごめんなさいが言えないじゃないの……。冨岡義勇と不死川実弥は大切なものをどんどん取り零して体が傷つこうが欠けようが自分だけ生き残るタイプの人間じゃないですか辛い。これ、最後冨岡が泣きながら炭治郎を手に掛けて終わるとかそういう感じになるんですかね辛い。