katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら2018

大晦日ですね。年末のこの時期に見事に風邪を引いてしまいました。姉→母経由の風邪が感染ってしまったみたいです。ちょっと熱っぽくて咳も出てめちゃくちゃ体がしんどい。体調管理はしっかりしましょうね…。 大太刀極~!冷やし中華なノリのキャッチコピーダ…

来年のことを言うと鬼が笑う

いよいよ年の瀬も迫ってまいりました。御歳魂集めの連隊戦が始まると今年も終わりかぁ…という気分になります。今年もガキ使見て年越しかな…Fateの年末特番も見たい。 新刀剣は予想通り祢々切丸さんでした。ビジュアルがその、ゴールデンカムイに出てきそうな…

深淵に招かれたオタクの末路

えっ、シンPU2に衛士長いないんです?からのクリスマス2018~!てっきり一部章ボスだと思ってたら配布サンタがルーラーケツァルコアトルサンタサンバだって…?名前だけで情報量が多すぎて混乱してる。ルーラー配布ってことはCCC復刻か四章でムーンキャンサー…

オタクは多感な時期に人生を左右する出会いをするモンだ

早いもので、今年も残りひと月を切ってしまいました。光陰矢の如しと言いますが、いやそれにしても早すぎだろと焦っております。年をとると一年があっという間に過ぎるって話は本当だったんだ…!と戦々恐々。しかも今年で平成終わるんでしょ…平成生まれのゆ…

空想棄却

追記から『人智統合真国シン』クリア感想。