katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

花丸

ウワー何だこの怒涛の供給は!?とりあえずあざます!!!推しが一話から全員揃ってるって幸せですね…安定は主役だから当然として、正直光忠や獅子王が一話から出るとは思ってませんでした。「回を追うごとに本丸に刀剣男士が集っていくんでしょ?じゃあその内出…

困惑

三池鍛刀キャンペーンは見事失敗に終わりました!デスヨネ!とりあえず今回の鍛刀キャンペーンで失った資材をどうにか取り返すために頑張りますかっと…。 追記から刀剣ネタバレ感想をつらつらと書き連ねています。本音をかなり赤裸々に語ってるので、不快に…

煩悩の犬は追えども去らず

鍛刀イベントで死んでます。そもそも鍛刀運がほとんど無いに等しいので期間中に出る気がしません!あっはっは!(白目)自分は鍛刀よりかはドロップの方がレアの入手確率高いので数珠丸さん時みたく気長に待つしかないかなあ…ははは。既に両刀入手してる審神者…

近況報告とかそんなん

少しご無沙汰している間にイベントをやり過ごしてしまいました。高杉晋助くん志村新八くん誕生日おめでとうございました。 高杉は年々好きになっていったキャラです。最初普通にヤバい(主に顔芸が)人だと思ってたので…。でも過去を知る内に何だか可哀想に思…

切望

刀剣も新情報続々であっぷあっぷしてる審神者です。 ソハヤノツルギ先行実装おめでとう!でも鍛刀運皆無審神者だから期間中にお迎え出来る自信ありません!ナンテコッタ。とりあえず家康繋がりということで物吉くん近侍にしてチャレンジしてみよう…。 公式紹…

続報

実写銀魂の主要キャストが発表されましたね!確かに豪華な顔ぶれで、空知先生あな恐ろしや。でも役者さん達も引き受けたからには銀魂と心中する覚悟を決めてるでしょうから、生半可な出来にはしないだろうと期待してます。まあ、大コケして全員仲良く爆死す…