katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初志貫徹

文書管理アプリに保存してた、数年間書きかけで放置していた二次創作長編を発掘したので読んでみたのですが、すっごく面白くて続きを読みたい…!と切実に思ってしまった。のっけから自画自賛です。その読みたい続き、書くのは私自身だよわかってる? ナルシ…

待望の

とうらぶ四周年おめでとう&二年ぶりの新マップ追加ありがとう。ぶっちゃけ積もり積もった不信感が臨海突破して運営に対して懐疑的なので、素直に喜べない気持ちの方が強いのですが、とにかくおめでとうございます。今年こそ実装済全振り分の跪座絵見たかっ…

Who What

しばらくご無沙汰しておりました。年末から罹っていた風邪は治ったのですが、待ち望んでいた老書文先生PUで盛大に爆死したのち追課金でなんとかお迎えしたり、メンタルがやられてる時期にPSYCHO-PASS一挙放送を観て更に色相を濁らせたり、毎週の地獄楽の更新…

あけまして2019

新年あけましておめでとうございます。本年も『katharsis』と不肖笹倉をどうかよろしくお願いします。 闇鍋福袋は初めましてのデオンくんちゃんを引き連れて水着ジャンヌが来てくれました。わーい!デオンくんちゃんは蘭陵王と組ませたい。セイバー不足デア…