katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

2022-01-01から1年間の記事一覧

新・推しの傾向

ご無沙汰してます。いつも久しぶりすぎてこの挨拶しかしてない気がする。これ以外のボキャブラリーがない。読書好きなんだけどなぁ!? 今更ながら推しの傾向が定まってきました。前も同じこと言ってたやんと思われるかもですが、以前より明確に定まってきたの…

推しの傾向

ご無沙汰しておりました、生きてます。ブログにも書いた通り、2022年序盤に運気が集中してしまって低迷気味です助けて。 以前の記事でポケモンにハマったと綴りましたが、思ったより沼が深くて抜け出せなくなりました。レジェンズにハマった勢いで途中だった…

大人になってからハマる方が沼は深い

今更ながらポケモン新作決定やったー!御三家、主人公のビジュアル、タイトルが絶妙にダサいのは諦めた。初見でホゲータが一番ないわーと思ったのに、見慣れてくるとだんだん可愛く見えてくるから不思議。たぶん買うなら現状バイオレット。うーん、言いづら…

一年分の運を使い果たしたかもしれない

レジェンズアルセウス超楽しい〜!けど操作難しすぎてすぐ迷子になるし気を抜くと川に落ちて溺れる!キング戦もコンテなしじゃ勝てない!たぶん私このゲームシステム向いてない!でも楽しい〜! という訳で、気づいたら今年も一ヶ月過ぎてしまいました。早す…

愛と呪いは紙一重

お久しぶりな間に年を越しておりました。遅ればせながらあけましておめでとうございます。本年もどうかよろしくお願いします。 FGOの福袋は邪ンヌの宝具レベルが重なりました。私、ジャンヌとやたら縁があるな……誕生日同じ(※諸説あり)だからか?それなら同じ…