katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

一年分の運を使い果たしたかもしれない

レジェンズアルセウス超楽しい〜!けど操作難しすぎてすぐ迷子になるし気を抜くと川に落ちて溺れる!キング戦もコンテなしじゃ勝てない!たぶん私このゲームシステム向いてない!でも楽しい〜!

という訳で、気づいたら今年も一ヶ月過ぎてしまいました。早すぎるだろ。年が明けてからリアルで良いことが重なりすぎて、今年一年分どころか一生の運を使い果たしたのでは…?とビクビクしております。

去年からオリジナル小説を書いては投稿サイトにぽつぽつと載せているのですが、お気に入りの連載作品がサイト内のページで特集作品の一つとして紹介していただきました。完全自己満足の趣味でぼちぼちと書いていたのですが、まさか運営の目に留まっていたとは…。あと、これは本当に私事なんですが、特集に載せていただいた日にちがちょうど私の誕生日でして、素敵な誕生日プレゼントになりました。

自分が書いた小説が書籍になって書店で売られている光景を見るという密かな夢を抱いておりまして、今回評価をいただけたことで少し夢に近づけたかな、と自信を持てました。ちなみにオリジナルは現在エブリスタとカクヨムに載せているので、よければ探してみてください。

今年はオリジナル小説の執筆も二次創作も意欲的にやっていきたいです。ではまたヒスイに戻ります。