katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キャパオーバー

活撃劇場版決定やTGSの新情報が山盛りで思考の整理が追いつかなかった。 ・とうらぶ新極のシルエット三人!?てっきり初期刀だと思ってたので予想外でビックリ。真ん中はどう見ても長曽祢さんとして、両脇の二人はもしかしてポニテ兼さんと髪を下ろした安定で…

活/撃⑬

有り体に言うと、凄かったです…。 追記からそんな活撃最終話感想。

活撃について考えてみた③

もうすぐ最終回なので、12話時点までの考察を纏めてみる。ネタバレを考慮し追記に畳みます。

ゲームが色々とすごい事になりそうで

TGSのとうらぶステージに初期刀五振りの声優さん方が登壇されるので初期刀極発表あるか?と審神者達がソワソワしていますね。去年のTGSでも薬研極の発表あったし充分ありえる。そっか、あの荒ぶりから一年経つのか…。極が実装されたらもちろん私は愛すべき初…

活/撃⑫

活撃も来週で最終回か…あっという間だったなぁ…。 追記から活撃十二話感想。

ギャップショタはいいぞ

結局謙信景光くんは来てくれませんでした。厚が三振り、平野が二振り来てくれたんだけど惜しかった。大人しく次の入手機会を待ちます…。巴さん・小竜さん・謙ちゃんの「定期的に登場」は鍛刀イベ以外だと個人的に嬉しいです。虎徹みたいに常設鍛刀枠(確率低)…

活/撃⑪

無理、辛い、しんどい。 追記から活撃十一話感想。

いいこつよいこ

新刀剣男士は謙信景光くんでしたか!CV.代永さんでいまつるちゃんみたいなたどたどしい平仮名喋りな時点で可愛い予感しかしない。がまんのできる、つよいこ。「かっこよくてがまんができるさいきんはやりのつよぉいこ」ってフレーズが浮かんでしまった。長船…

活/撃⑩

こんなのってあんまりだよ……。 追記に活撃十話感想。

幸運の王子様

新刀剣男士のチラ見せ!ショタ!?と騒がれてますがどうなんでしょう?ふてぶてしいショタもありだと思います!紋が上杉の家紋っぽいのと、五虎退含む上杉三十五腰の展示とコラボする事から謙信景光では?とネットでは囁かれていますが、こればかりは発表を待…

信念を貫く

追記から手紙感想(三通目)