katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

タイムリミット

待ちに待った二部三章がもうすぐ配信されるかと思うと、ドキドキして夜しか眠れません。プロローグ章が先立って公開されましたが、展開に動揺を隠せない…二部は本当に心臓に悪いです流石奈須きのこ。 追記から二部三章-intro-感想。

テンション上がってきた!

実写刀剣乱舞の予告PV観ましたが、殺陣がめっちゃかっこいいですね!昔から日本刀のチャンバラは好きなのでワクワクしました。最推しは雲雀恭弥ですが、REBORN!の雨戦とかめっちゃ好きだった。予告見た限りだと、やさぐれ不動くんが小林靖子の洗礼を受けそう…

血の繋がりよりも濃いもの

FGO1500万DLおめでとうございます&☆4配布ありがとうございます…!1000万DLで発狂していたのがついこの間だったような気がする。旬の勢いって凄いですね。前回は念願の新宿のアサシン入手にはしゃいでいたのですが、今回は段蔵ちゃんを選びたいと思います。…

面食いな話

顔の良い男が好きです。好みのタイプを自分なりに分析したところ、まず前提として顔が良いこと。そしてほんのり闇やギャップが見えること。もっと条件を加えるなら黒髪ストレートロン毛であること。要するに新宿のアサシンくんですね。まさにドンピシャ。 二…

てんやわんや

刀剣実写映画のキービジュアルと追加キャストと公開日が発表されましたが、「あー、これは長谷部か不動が小林靖子の餌食になるなぁ…」と思ってしまった審神者です。「任務、織田信長暗殺」の文字が不穏すぎるし織田関連のシリアスな話になることは間違いない…