katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

燃えてきた!

カルナさん来ました!(大歓喜)カルナ召喚と新宿のアサシン宝具マはすり抜けを狙うしかない…と嘆いていた2018年5月26日の私、見てるー?燕青くんも無事宝具重ねられてパーフェクト燕青くんになったよ!私はやり遂げた!犠牲になった諭吉の人数は聞かないで……

かれこれ10年

私がFGOにハマるきっかけは新宿のアサシンの真名バレをSNSで見たからだと散々ツイッターで言ってきましたが、ネタバレを見て本当に衝撃を受けまして。当時新宿配信後で(終局からの流れで)流行ってるな~まあでも自分がやることは無いだろう、と高を括って…

彼方にあるもの

PSYCHO-PASS『恩讐の彼方に__』観てきました。追記から感想。

気持ちの整理が間に合わない

し、CBC~~~!情報解禁されてブリッジしてしまった。今回はイベントになるとは聞いてたけど虚月館みたいな読み物成分強めな感じだと思ってたから周回要素あるんかーい!とツッコミを入れたくなった。ていうか概要だけだとなんか、あの、“後悔”、“未練”が鍵…

魅力的なキャラが多すぎて困る

地獄楽人気投票、士遠先生一位おめでとうございます~!流石の人気っぷりに惚れ惚れしてしまう。あと典坐五位おめでとう…おめでとう…!退場は早かったけどファンからこんなに愛されてるんだって嬉しくなって泣いてしまった。彼の生き様と死に様には泣かされ…