katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たまげたなぁ

呪術廻戦アニメ化おめでとうございます!つい最近ハマったばかりのにわかファンですがこれからも応援していきます!まだ制作会社やスタッフが発表されていない状態なので不安もありますが、制作陣に恵まれればいいなぁ…。それで、呪術アニメのスポンサーは作…

新たなフェティシズムに目覚めてしまった

タイトル通りの話です。 天保江戸は課金の力で終わらせて新刀剣二振りさっさとゲットしたのですが、源清麿くんがめちゃくちゃ好みだった…見た目から性格まで、見事に全て刺さったんですよね。キャラデザ担当のしばの番茶氏のファンなのも多分に影響してると…

何事も期待しすぎるのはよくないよねって話

ポケモン新作発売されましたね。私はそもそもSwitchを持ってないので今のところ買う予定はないのですが、買うとしたらシールドかなぁ。ガラルポニータちゃんかわいい。ネギガナイトはネタキャラにしか見えない…。ポケスペは剣盾も連載するみたいですね。その…

読書の秋

今年もあと二ヶ月切ったってマジ!?っていうか10月全然ブログ更新してなかったね…何してたっけ、思い出せないや。現実が思うようにいかなくて病んだりしてましたがとりあえず元気です。色々あって新しい職に就いたので、慣れるまでまた更新が疎かになるかも……