katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

いいこつよいこ

新刀剣男士は謙信景光くんでしたか!CV.代永さんでいまつるちゃんみたいなたどたどしい平仮名喋りな時点で可愛い予感しかしない。がまんのできる、つよいこ。「かっこよくてがまんができるさいきんはやりのつよぉいこ」ってフレーズが浮かんでしまった。長船派はホストに大人ぶったショタとよりどりみどりですな!謙信景光くんの衣装がどことなく貞ちゃんに似てるので極前貞ちゃんのけしからん太腿ベルトがみっちゃん(長船派)の影響だったら審神者は狂喜乱舞する。みっちゃん大好きな貞ちゃんが好き。

果たして謙信景光くんは鍛刀運皆無審神者の元へ来てくれるのか…?短刀だから資材軽めなのがせめてもの救いか。短刀レシピひたすらぶん回しますかっと…。巴さん・小竜さんの救済イベント待ってます(血涙)

そして戦力拡充。地獄の7-3から抜け出せない亀甲難民の審神者なので是非ともこの機会にお迎えしたいのですが、泥率どうなってるんだろう…?不安です。とりあえず物吉と太鼓鐘の貞ちゃん達にお兄ちゃん(仮)探すの頑張ってもらおうと思います。