katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

ゲームが色々とすごい事になりそうで

TGSのとうらぶステージに初期刀五振りの声優さん方が登壇されるので初期刀極発表あるか?と審神者達がソワソワしていますね。去年のTGSでも薬研極の発表あったし充分ありえる。そっか、あの荒ぶりから一年経つのか…。極が実装されたらもちろん私は愛すべき初期刀・清光を送り出すつもりです。私は初期刀の清光しか知らないのですが、彼は強いと思っています。自分が一番辛い池田屋で安定や長曽祢相手に本音を押し殺しておどけて見せたり、でもふと零した「(文句を)言う資格があるのはこの時代にいる加州清光で、未来から来た俺じゃない」の台詞に池田屋で折れた事及び沖田くんへの未練というか、清光の本音が全て詰まっていてもう…。それでも、自分が為すべき事をちゃんと理解して、過去と向き合ってるんだから強いよ清光は…アレ、もう極めてるな?(錯乱)
個人的に、山姥切には足利で山姥切の写し――自分が打たれる様子を見て貰いたい願望があったりする。浦島の前例もある事だし、元主に纏わる場所に行かなきゃいけない決まりは無いようですしね。それを踏まえて本科山姥切実装されたらアツいなあ。

FGO、1000万ダウンロード記念で☆4鯖一騎配布ありがとうございます…Fateシリーズに手を出すきっかけを作った張本人・最推し鯖である新宿のアサシンくんと迷わず交換させていただきます!ずっと欲しかったけどなかなか引けない状態が続いていたので、むしろいいの…?こんなオイシイ話ある…?と困惑しています。夢じゃないよね?無事お迎えできたらベロベロに甘やかしてもらうんだ…ダメ主人に優しいカルナさんと新殺くん…カルナさん居ないけど!

そういえば九ヶ月の難民期間を経て、当世書生気質イベにてようやく露伴先生をお迎えしました…嬉しい!子安ボイス!あとはCV.石田彰文豪が実装されれば攘夷四天王会派(中の人)組めるな!今回の目玉である坪内先生ももうすぐお迎えできそうです。余裕派+白鳥先生のレベルがもりもり上がって嬉しい。森鴎外だからもりもりって訳じゃないです。あと何か色々新コンテンツ情報盛り沢山で司書はウワァ~と嬉しい悲鳴を上げております。ショタ研究員!?召装!?装像!?チラ見せされた画像は秋声さんと鏡花さんだよね!?まずは尾崎一門に何かあるの!?丸眼鏡秋声さんが普通に好みで司書は…。先述のTGS、とうらぶステージも文アルステージも楽しみだ…。