katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

最先端を往く

大阪城は何の成果も得られませんでした!極のレべリング道場になったからまだ救いはあった…のかな。毛利藤四郎は概念ですな。

そして新イベ。江戸城やったー!今回から四つの宝物庫を順番に開けていく仕様に変わりましたか。しかしそれでも四つめの宝物庫とはいえ、大般若さん確定報酬なのは有り難い…小竜・謙信・小豆の長船連続鍛刀は連敗だったものな、頑張って鍵を集めますよ、ええ!(やけくそ)

追記から極感想。スクショ貼ってるのでネタバレ注意です。

襖が開いた瞬間あっもう好きです…と顔を覆った。ポニーテールにした意味は教えてくれないんですか!?とても好みだからいいんですけどね!ポニテ男子万歳!万歳!しかしレア4で投石兵三つも装備できるのは最強では…?

国広がコートにブーツと晩年の土方さんみを感じられる衣装に身を包んで帰還したのに対し、兼さんの衣装は新選組最盛期を思わせるなあ、と感じたのは羽織をちゃんと着ているからですかね?刀が主役の時代がある以上、兼さんはいつまでも時代の最先端の刀として誉れ高く生きるんですね…本当にかっこよくて好きだわー…。f:id:xkatharsisx:20171209215552p:plain