katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

先行き不明瞭

前回の記事でアンデラに手を出したいと書きましたが、買いました。単行本既刊分。読みました。沼りました以上です。もっと早く沼ればよかった…と後悔した。圧倒的少年漫画力を見せつけてきて毎回面白いです。今の本誌の展開もめっちゃ面白いな!(推しが精神的・肉体的に痛めつけられる様を眺めながら興奮するオタク)

ちなみにシェンとリップが特に好きですね…我ながらわかりやすい趣味嗜好。安野雲は幸せになって。カプはアン風、シェンムイ、リプラト、ヴィクジュイ辺りが好きです。公式が強い。

今更ながら燕青くん宝具強化ありがとうございます!わーい!またウチの燕青くんが最強になったぜ!Q耐性ダウンは宝具初撃で付与でもよかったんじゃねーかな…と思いつつ、火力アップは純粋に嬉しいので良しとします。高HPの敵に宝具三連射もやりやすくなっていいですね!ただし打撃マイナス補正は悪い文明。

宣言明けたら観たいと思ってたんですが、この調子だといつになったら緋色の弾丸観に行けるかなぁ…。ところで人気投票上位に生姜焼き定食がランクインするチェンソーマンは流石としか言いようがない。