katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

燃えてきた!

カルナさん来ました!(大歓喜)カルナ召喚と新宿のアサシン宝具マはすり抜けを狙うしかない…と嘆いていた2018年5月26日の私、見てるー?燕青くんも無事宝具重ねられてパーフェクト燕青くんになったよ!私はやり遂げた!犠牲になった諭吉の人数は聞かないで…。

大奥イベントがヤバそう。これ完璧ビースト案件じゃないですかヤダー!CMにキアラさんが出て喋っててヒッってなってしまった。復刻CCCの後に持ってくるの…カーマの依り代がロリ桜でパールヴァティーも出るから桜が鍵になりそうな予感。四章に繋ぐ話?っぽい話をしてたけど、こうなってくると四章がマジでどうなるかわからない…現地でスーパーインド大戦なのか、ムーンセル絡みなのか。ペペさんの話だと現地は男しかいないみたいだけど。イベントだけど実質本編の話は常設化していいと思う。ナニモンナンデスさんの監獄塔再復刻待ってますね…。

AJだからアニメ関連の情報が盛り沢山でしたね。バビロニアキャメロットの続報めっちゃ興奮して同時にしんどくなった。六章をべディヴィエール視点で進めるの辛くない…?1500年の贖罪の旅路…。バビロニアはPV観て期待しかない。めっちゃかっこいいしロマニの台詞ズルいよ…ズルいよ……しかしラフムとか黒牛若とかどうするつもりなんでしょうね。規制待ったなしだと思うんですがそれは…そもそも地方で入るのかが問題。BSでやってくれないかなー。あ、事件簿コラボ楽しみにしてます!七月のアニメ開始までに魔眼蒐集列車までは買って読みたい。

刀剣、聚楽第形式の新イベ来るー?聚楽第は改善してほしい要素が山程あったので少しは良くなってる、といいな!(やけくそ)イベント回想は中身ペラッペラなら要らないや…結局聚楽第について何も判らないまま長義が派遣されてきたので解釈丸投げにも程があるだろ…と思ってしまった。歴史改変されて閉ざされた世界は面白いと思ったけど、本丸に陣取る北条氏政らしき人物って何だったの?ステ新作の様子を見る限り聚楽第はステで補完するつもりなんでしょうか。派生メディアありきで商売するのはどうなんだろう…?全部把握してないと駄目!って公式が決めつけるのもなんだかなぁ。