katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

深淵に招かれたオタクの末路

えっ、シンPU2に衛士長いないんです?からのクリスマス2018~!てっきり一部章ボスだと思ってたら配布サンタがルーラーケツァルコアトルサンタサンバだって…?名前だけで情報量が多すぎて混乱してる。ルーラー配布ってことはCCC復刻か四章でムーンキャンサー敵が出てくる可能性が微レ存…?ケツァ姐に水着マルタにギリシャ師弟などなど面子的にステゴロファイトしそうなのでステゴロモーションの衛士長も実装していいのよ。いやその理屈でいくと特攻にベオウルフも新宿のアサシンもバリツ探偵もいないからステゴロファイトじゃないのか(クリスマスとは)。

少女騎士はガレスちゃん(仮)ではなく十二勇士の方でしたか。彼女もポンコツなのかな…。アストルフォ幕間でローランの立ち絵もあるし、そのうちシャルルマーニュ実装してもおかしくないな。正月かホワイトデーあたりに来そう。しかしブラダマンテちゃん、流行りの顔面宝具に逆行するあの宝具演出は色々と大丈夫なんだろうか…。

ちなみにシンPUではなんとか蘭陵王をお迎えできました。セイバーに嫌われてるカルデアに来てくれたので蘭陵王めちゃくちゃ良い奴じゃないですか~好き~(単純なマスター)絆5ボイスが夢女子量産するヤベー代物らしいので早く絆上げて聞きたい。そして新宿のアサシンと蘭陵王のチャイニーズイケメンボーイズいいですね。実は蘭陵王の方が背高いって…新殺の蘭陵王所持時ボイスも相当ヤベーな?呂布に困惑するボイスは笑ってしまったけれども。

そしてこれは完璧私事なんですが、ついにVITA版のFate/stay nightを買ってプレイし始めました…。チマチマ進めてるので全√クリアできるのがいつになるかはわかりませんが、ストーリーはもちろん自分がどのキャラやCPを好きになるか楽しみながらプレイしていきたいと思います。stay nightクリアしたらEXTRAとCCCもプレイするぞー!できればhollowも!こうしてオタクは沼の深みに沈んでいくのであった…。