katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

チャレンジしたいことと気力が比例しない

久々に自己満足本を作りたくて試行錯誤してます。かつて小説本を作った私に聞きたい、Wordの設定どうやった!?印刷所に刷ってもらってるからちゃんと設定してたはずなんですけど、いかんせんブランクがありすぎてすっかり忘れて四苦八苦してます。これが歳を取るということか…。無事Wordと和解できたらサイトやpixivに載せたむたみわ掌編まとめ本を作りたいと考えてます。イベントでの頒布は考えてなくて、あくまで自己満足のための本として作りたい。推しカプの本が欲しいんじゃよ…。

むたみわといえば、呪アニのむたみわが非常に可愛らしかったですね。エボルタ単三の回想、傀儡を通して見てる映像で、与と皆の距離が遠いことを改めて突きつけられて辛くなった。じゅじゅさんぽの頼られて満更でもない与幸吉可愛すぎない?今まで頼られたことないんだろうなぁ…。京都男子の中では御三家の嫡流で一言多い加茂さんや、地雷がわからない電波な東堂と比べるとメカ丸は無難に話しかけやすいんでしょうね。天与呪縛さえなければ与幸吉は普通の男の子になれたのでは…と考えてまた辛くなった。128話が掲載される15巻楽しみですね!

銀魂ファイナル二回目キメたら初回よりもボロ泣きしてしまった。あと何回でも観たい…余裕があればまた観に行きたいです。銀魂の二次創作もまた書いていきたいです。朧が銀さん達の兄弟子として松下村塾にいる世界線はどこ…。