katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

沼は増やすもの

サイト更新してます。虎杖悠仁そういうとこある!なn番煎じの虎釘と、密かに推してる親孝行コンビ、デュースとシルバーのお話です。ツイステはお初ですね。

今更ですがツイステがアツいです。黒執事を久々に読んだらぐわっと来ました。やな先生の描くイケメンはもちろん、ストーリーも面白いんだよな…サーカス編の救いの無さがしんどいけど面白くて好き。

いやね、婿エースに天井捧げてる時点で落ちてたんですけど認めたくなかったというか、あれは過去一ドブったガチャなので忘れたいというか。ちなみに最推しはシルバーくんです。かわいい!黒執事だとスネークが可愛くて大好きなのでそういうことです。エーデュースはズッ友だから特別枠みたいな感覚はある。5章のデュースめちゃくちゃ良かった…。次回のイベントのシルバーくんが可愛くて悶絶死しましたことをここに報告させていただきます。

劇場版セーラームーンも観ました。デッドムーンサーカス編が原作の話の中でも一番好きなので、新しく観れて嬉しいです。エリオス×ちびうさにキュンキュン(死語)して、人間体アルテミスに萌えてた幼少期を思い出した。ただ女児向けのキラキラした変身シーンと必殺技を見るのがおジャ魔女どれみ以来だったので、大人になって久々に見るとなんだか恥ずかしくなってしまって、汚れちまったなぁ…。などと言いつつ、後編も観に行く予定です。楽しみ。

p.s.本誌、芥見先生の「ここぞ!」という時が凡人には理解できなくて流石だなぁと思ってます。褒め言葉です。