katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

さよなら2018

晦日ですね。年末のこの時期に見事に風邪を引いてしまいました。姉→母経由の風邪が感染ってしまったみたいです。ちょっと熱っぽくて咳も出てめちゃくちゃ体がしんどい。体調管理はしっかりしましょうね…。

大太刀極~!冷やし中華なノリのキャッチコピーダs…ゲフンゲフン。蛍と石切丸のシルエット公開されたけど予定表に書いてないからいつ実装されるんや…。シール交換は静形一択で。全然来てくれなくて泣きそう。静狙いで岩さんもうすぐ乱舞レベルMAXですよ。日向と般若は来てくれたらいいな、くらいの心構えでいいや…鍛刀は嫌いです。というか日向くん復刻まで一年掛かるって…定期的に登場!とはいったい。

限定闇鍋福袋は誰が来てくれるんでしょうか。狙いはマーリン、邪ンヌ、武蔵ちゃん、ホームズ、オル田さん、北斎あたり。いや多いな。正月PUのラインナップにも期待していい?恒常なのでカルナをいい加減お迎えしたいです。新規鯖は誰くるんだろう?予想はシャルルマーニュか村正。ところで衛士長(仮)はまだですか…。

今年ハマってよかったー!と思える作品は地獄楽です。推しが途中で死んだけど!何度も力説してますがハチャメチャに面白いです。一話を読んだ時の衝撃は忘れられない。出会えてよかったありがとう。今年最後の更新話の士遠先生の悲壮な覚悟と姿が本当にしんどいし、典坐…お前男前すぎるだろ典坐ぁ…!これ以上ヌルガイちゃんから大切な人を奪わないであげて…。

LINEマンガでポケスペ最初から読んでます。今は金銀編に入ったところ。小学◯年生でリアルタイムで読んでたのは三章終盤と四章~五章、六章の頭部分ですかね…年齢がバレそうな。五章はトラウマすぎて忘れられないです。キャラが気になってブラック2ホワイト2編も単行本買いました。ラクツくんめちゃくちゃ好みです。全巻揃えるのは大変だけど一気読みしたいな…電子書籍でも可。

纏まりがなくなってきたのでこの辺で。よいお年を!