katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

あけまして2019

新年あけましておめでとうございます。本年も『katharsis』と不肖笹倉をどうかよろしくお願いします。

闇鍋福袋は初めましてのデオンくんちゃんを引き連れて水着ジャンヌが来てくれました。わーい!デオンくんちゃんは蘭陵王と組ませたい。セイバー不足デアに最近セイバーが増えるようになってくれて嬉しい。しかし去年の正月福袋もルーラージャンヌ、三周年福袋も同じくルーラージャンヌが来てるので、さてはジャンヌ、私のこと好きだな!?彼氏(の端末)いるけどいいの?聖女「お姉ちゃんですよ~」そっか~!誕生日が触媒になってたりするんだろうか。となると見向きもしない探偵はお前…。

正月イベントもクリアしました。正月零時から新イベ開始とか正気か!?と思ったけど案外なんとかなった。紅閻魔ちゃんが健気で可愛かったでチュン。そして色んなサーヴァントの色んな面を見れてお正月から幸せ…荊軻ちゃんのNEW立ち絵ありがとう…ツインテへべれけーかちゃん最高じゃないっすかあ!この人三章シンでかっこよく活躍してた人と同一人物なんだぜ…。ところで三章シンでは衛士長、閻魔亭では按摩師や警備員をやってたおじいちゃんの実装はいつですか…。

祢々切丸ゲットしました。見た目も声もとても雄々しい方ですね。雄々しいけれど神々しい、今までとはまた違った趣があるタイプだなーと思いました。新たな大太刀戦力として頑張って育てるぞー!ところで日向正宗くん来ません知ってた。日向くん来る前に厚くんの乱舞レベルがMAXになりそう。

今年の目標は健康第一…は既に風邪を引いてしまったため以後気をつけるとして、もういい大人なので責任感を持って何事にも挑戦できるように頑張ります。絵や文章も上達したいな!