katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

だらだら戯言

10月になりました。一般的に10月の陰暦である神無月の由来は、神々が出雲に集って各地から神様がいなくなるためと言われていますが、この秋ばかりは京都に付喪神が集まってるのかなぁ、などと妄想しております。ちなみに私はかたな展には行きません。秋の京都まで旅行するお金と体力が無いのじゃ…。機会があれば是非行ってみたいんですけどねー京都。新選組や龍馬、幕末関連の史跡や頼政さん関連の史跡を巡ってみたいです。

以下、戯言。

乱舞レベルが実装されましたが、個人的には使い道のない根兵糖よりステータス上昇があると嬉しかったかなぁ(特に極)。いずれ上限開放されるらしいので、その時に期待…するしかないか。ボイスは嬉しかった。あと日向正宗と千代金丸の救済措置もお願いします。なんやかんや年末の連隊戦にもつれ込みそうだけどな…。長船、静型救済も待ってますね。

ギル祭りはひたすら周回してボックスをガチャガチャしてます。超高難易度?知らんな。手持ち鯖の育成が捗って楽しい~!今はスカディ様のスキルを全てMAXにするべくオーロラ求めてウロウロしています。また、次回イベントでパーフェクト新宿のアサシンが出来上がる予定なのですが、完璧な推しを作って悦に浸りたい反面、これ以上育成できないことに寂しさを感じる。幕間か強化クエストはまだか…。

二部三章もそろそろですかね~。中華鯖が好きなので三章を心待ちにしておりますが、情報公開があるとしたら週末のマチアソビかなぁ。異聞帯の王は始皇帝で確定っぽいけど、英霊伝承での描写で炎上したのでその辺り心配でもある。荊軻ちゃん好きなので最後まで活躍してくれたら嬉しいなぁ。