katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

キャパシティオーバー

ちょっと待って刀剣乱舞どうした!?一気に色々な情報を出されて混乱しています。新システム乱舞レベルとはつまり、同一の刀剣男士を重ねて宝具レベルを上げるという解釈でよろしいのでしょうか…?しかも新規ボイス追加で刀剣男士の新たな一面が見られるだなんて最高じゃないですか…これまであんなにしょっぱかったのに。『乱舞』実装までに拾えるだけ推しをストックしておこう。

あと恒常枠増やしてくれてありがとうございます…不動くんをいい加減竹藪から解放してあげて、と常々思っていたので。正直言うとあんなにゲットするの苦労したのに…!みたいな気持ちはありますが。特に毛利。弊本丸は現在進行形で謙信・小豆・静形難民なので刀種ごとのレシピを無心で回したいと思います。もう御札をボーボー燃やさなくていいんだ…!順調に1:30を量産しているところです。何でや。

実写銀魂の追加情報も来てましたね。主題歌とキャスト。勝司将ちゃん、身体鍛えたということは脱ぐんでしょうね将軍だもんね…前作の近藤さん並みの脱ぎっぷりに期待したい。そして本当に佐藤二朗は何役なんだ…モブ役でも強烈な個性と存在感を放っていそう。

そしてついに!ついに弊カルデアの新宿のアサシンくんの絆レベルがMAXになりました。やったー!約九ヶ月?かかったのかな。去年の夏イベで一気に好きになったので復刻中に絆マになって良かった…絆礼装最高にかっこいいし切ない。現在のイベントで特効効果ついてるのでMAXになろうがこれからも連れ回します。いつも心に新宿のアサシン。あとは宝具マ金フォウマ目指してがんばるぞー!