katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

一番のアイを

初期刀様がついにご帰還なさられた…!

追記から清光極感想。スクショ貼ってるので注意。

帰還ボイスも本丸ボイスも彼氏力がカンストしてる…!あと立ち絵が安定と同じく内番以外全部新しくなってる?過去色々と問題があったから差し替えたのかな。

中傷・真剣必殺の台詞がヤバい。清光の口から殺意高めの「殺してやる」が飛び出してくるとは思わなんだ。何かあると言動が物騒になる沖田組は元主の影響受けてるのかな~など妄想が膨らみます。

本音を言えば、もうちょっと沖田くんの話をしてくれても良かったかなあ、とは思いました。清光の中の沖田くんと池田屋に対する未練は池田屋回想で語ったことで全てだったのかな。それともあえて語ろうとしないのか。清光はあまり本心を語りたがらないタイプだと思っていて、極めてもその傾向は変わらないようなので…(だからこそ万屋ボイスで過去の話をポロッと零してくれたのは嬉しかった)。これから沢山愛してやるからな!

f:id:xkatharsisx:20180702175213p:plain