katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

圧倒的感謝ッ…!

初期刀極加州きたあああああうわああああ!正直ちょっと予想外だったけど存外早く来てホッとしてます。池田屋の件とか安定の修行の様子を見てると不安も大きいですが、ウチの加州なら大丈夫、と安心している自分もいる不思議。加州のいない本丸は寂しいですが、四日間じっくりと彼の変化を見守りながら、笑顔でおかえりを言ってあげたいと思います。

実写銀魂真選組動乱篇をありがとうございます…ありがとうございます。動乱篇は銀魂にハマるきっかけになった話だし、長篇の中でも一番好きなエピソードなので本当に嬉しい。吉沢総悟くんのドSなところやかっこいいところがたくさん見れるんですね!?最低でも二回は大画面で堪能しておかないと。柳楽トッシーのフル回転も楽しみ。

そして追加キャスト!伊東が三浦春馬で万斉先輩が窪田くんとな。これはまた楽しみなキャスティングですな!残るはさっちゃん、松平のとっつぁん、将ちゃんですね。キャバクラ篇なら将ちゃんは全裸になって走り回るんですかね?相変わらず攻めるな銀魂、そういうところ好感持てるぜ!ところであの話、接待篇って言うんですね初めて知った。九ちゃんはいないのかな…?あと佐藤二朗はマジで何役なんだ…。

ぐだぐだ帝都、本編全然ぐだぐだじゃなくね?と思ってたら続きがぐだぐだしてた。感想はイベントが終わってから纏めて吐き出します。帝都聖杯奇譚、本屋探しても無かったからネットで探してみよ…。性癖をくすぐる以蔵さんはなんとか来てくれました。以蔵さん狙いで回したら初めて☆5のすり抜けを体験した事は一生忘れないよ。0.015%よりも出ない4%って…。期間限定ガチャは悪い文明。