katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

梅雨の便り

六道骸さん誕生日おめでとうございました&三日月、江雪兄様、大包平国宝指定記念日おめでとう!ストロベリームーンは曇ってて見えなかった、無念。

実写銀魂のオリジナルドラマ、みんなの予想通りミツバ篇でしたね!北乃きいちゃんのミツバさん、私は可愛いと思った。キャストコメントで吉沢総悟と柳楽十四郎がお互い稽古中に柳楽さんの頭間違って叩いちゃった話をしていて思わず笑顔になりました。まんま土方さんと沖田の関係じゃん…。吉沢亮沖田総悟を演じるために生まれてきたんだね…。
予告編も観ました〜!鼻ホジ潔すぎて橋下環奈ちゃんの鼻の粘膜が心配になる。現時点でスタッフ、キャストが作品の雰囲気を大事にしてくれてるのが伝わってくる作品だなあ、と感じました。公開が楽しみ。

活撃もいよいよ来月一日から放送開始…だと?あっという間ですね…放送始まったらブログで感想喚き散らすのでうるさくなりそう。剣戟アニメーターを起用するufotableの本気を感じる…。予告PVの時点でえげつないくらい動くんだもん…日本刀の殺陣シーンカッコよくて好きなんですよ。あと皆川純子審神者がどんなもんなのかめっちゃ気になる。

新宿ピックアップ、新殺くんが欲しくてたまらないんだけど物欲センサーという壁に阻まれて挫けそう。石…石をくれ…。