katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

春の報せ

初期刀極えええええええ!!??五振りいっぺんに、じゃなくてひと月ごとに一振りずつ、って何ですかそれは!いつ自分の初期刀が旅立つか、四ヶ月は悶々と待ってなきゃいけないの…。どんな焦らしプレイですか。我が初期刀・清光の修行は七月でいいんですよね?池田屋事件も沖田くんの命日も新暦では七月だし…。

第一弾むっちゃんの修行の様子とか、元主の事考えるとめちゃくちゃしんどそうで心臓が痛いんですけど、是非人の身を得た今こそ龍馬が見る事は叶わなかった世界を見て回って欲しい願望もある…。活撃九話の陸奥と龍馬の刀と主の関係最高だったなあ、としみじみ。手紙とかのネタバレは回避して、清光が極めたらむっちゃんも修行に出そうかな。

四月になりましたね。各所の四月馬鹿企画楽しかったです。某携帯会社の意識高杉晋助くんには笑った。神木くんに子安声とかズルいわ。FGOGOA、終局まで忠実に再現されてて一部クリアしたのついこの間なのに何だか懐かしくなりました。ガウェイン固くてなかなか倒せなくて腹立ちました。そんなところまで再現しなくてもいいのにね。去年やれなかったのでFGOGOも限定でいいから復活しないかなあ…私まだあの人とちゃんとお別れしてないんですよ…。藤…ジャガネキと段蔵ちゃんとミドキャスさんの説明文に胸が痛い。ミドキャスさん、去年のエイプリルフールだったらもしかして会えてたかもしれないね。

そしていよいよ明日から第二部一章が始まる訳ですか。アタランテとアヴィケブロンが出てくるし、ユグドミレニア勢の新礼装も実装されるみたいなのでGWと噂されているアポコラボでアキレウスケイローン先生実装確定かな?カウレスくん礼装引いて狂フランちゃんに装備させたい。余談ですが、最近アポクリファ観始めました。黒のアーチャー主従とバーサーカー主従はいいな…。NL厨の血が騒ぎます。シロセミとアキアタも気になる。アポコラボくる前に全話観るぞー!その前にロストベルト1、あんまり敵が強過ぎないといいな…一部六章みたいな雑魚でも強敵はもう勘弁です。