katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

はい?

ちょっと待って…刀剣乱舞実写映画化ってマジですか。しかも脚本が特撮界隈で高名な主人公絶対絶望させるウーマン小林靖子女史…だと!?それって絶対鬱展開待ったなしじゃないですか!龍騎とかシンケンジャーとかゴーバスターズとかトッキュウジャーの話聞いてるぞ!いやまあ、原作がニトロプラスな時点でお察しなんですけど。特撮に詳しい母と姉からは「主人公と視聴者のSAN値をゴリゴリ削る鬱展開だろうが物語は本当に面白い」とお墨付きをもらってるので脚本についての心配はしてないです。正直活撃の某社長や花丸のP氏より遥かに期待できる。

活撃映画がオリジナル脚本で担当が虚淵玄氏だったら(色んな意味で)凄い事になりそうだなあ、とぼんやり考えてたらあっさり超えていくっていうね。こうなったらニトロプラス繋がりで虚淵氏もその内参戦するのでは。2.5自体は舞台もミュージカルも全く触れていないのですが、小林脚本の刀剣乱舞は是非見てみたいので俄然楽しみになってきました。絶対観に行くぞ!

CBC2018ありがとうございました…今年は新宿のアサシンのホワイトデー礼装あるだろ!と期待してたら雨も滴る良い漢になってた…しかも学パロって。小太郎や眼鏡ハイドと一緒ってお前!ズルい。早速礼装引きました。イケメンだ…眼福。ずっと眺めていられる。刀剣にも参加している沙汰・小宮国春両先生の礼装も引けてホクホク。しかも今回のガチャでずっと欲しかった李書文先生とアストルフォきゅんが来てくださいました。わーい!頑張って育てます!書文先生の幕間早く見たい。アーサー?知らないサーヴァントですね。