katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

今年の残り月数を数えると虚しくなるからやめた2017霜月

2017年も残り二ヶ月だなんて嘘だ…!

ゲーム『文豪とアルケミスト』、一周年おめでとうございます!一年の経過があっという間で感慨深いものが込み上げてきます。と言ってもまだまだ未熟な新米司書なんですが!本格的にハマり始めたのは今年に入ってからなので…。とりあえずみんな大好き秋声さんと私の初期文豪・織田作にありがとうと言いたい。様子見で始めた一年前の私、無事に白樺沼にハマったよ!

FGO、ハロウィン2017最高過ぎて涙が出ました。まさか最推しの新宿のアサシンをお供に特異点にレイシフトできるとは夢にも思わなんだ…従者属性のお供…しかも何ですか「新シンさん」って呼び方は!?えぇ?パンダみたいで可愛いなオイ!夏イベの時も言った記憶があるけれど、今回のイベントでますます新殺が好きになりました…沼は深まるばかり。

そんなウチの新シンさん、1000万ダウンロードCPでお迎えして、先日やっとこ最終再臨させられました。わーい!再臨絵のあまりの雄々しさ凛々しさ美しさに悶えたのは言うまでもない。スクショしてスマホのロック画面にしてケータイを開く度に悶えるというアホな事を繰り返しています。それにしても新殺ってえっちくないですか…。今まで推しを「かっこいい」「可愛い」と感じた事はあれど、「えろい」と感じたのは彼が初めてなので正直戸惑ってます。この感情は一体…?