katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

あなただけの物語

ブログタイトルはアンデルセンさんの宝具じゃないです。F/GOの推し鯖であるアンデルセンさん、もうすぐ最終再臨できそうでホクホク。ギャップショタ堪らんです。四章のデルセンさん(ラスト以外)良かったなあ…。アンデルセンさんの活躍を見たいがためにEXTRA-CCCに手を出そうか本気で悩んでる。F/GOの推しは新宿のアサシンくんとアンデルセンさんです(暫定)。でも新殺くん、ガチャで狙ってもことごとく爆死して心折れそう。

追記に手紙感想(一通目)

初っ端から兼さんの心配をする安定の堀川。ウチの兼さんは大丈夫だけど、活撃本丸の兼さんは大丈夫じゃなさそうだからそっち心配してあげて…。

新選組に潜入したと語る堀川。活撃三話の要領で突破したのか…?アレかなり無理あったけども。堀川の修行先はやっぱり土方さんのところなんだね!と喜んでいたのも束の間、次の文でやられた。

土方歳三が使っていたという伝承だけが僕という付喪神を形作っている以上~」

自分の本質に気付いていたのか国広…。本物の堀川国広作かどうかも判らない、現存すら判らない国広を刀剣男士として顕現できたのは、逸話を核にしたから。だから今まで国広三兄弟の内番台詞が無かったのか。今後国広は新選組で、土方さんの元で何を見て何を悟り何を知るのか。心配しないでと言うけれど心配しちゃうよ…。