katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

あっという間

ハイキューがもう五周年な事に驚いた。おめでとうございます!時の流れは早いなぁ…としみじみ。単行本派に移行してかなり経つため本誌の状況が今春高やってる程度しか把握できていないんですが、コミックスに田叶収録されるのを楽しみに待ってます!

先日で審神者歴も二年になりました。二年間共に戦ってくれてありがとう…感謝しかない。一周年と比べて仲間も沢山増えて本丸も賑やかになりました。二周年を前に亀甲さんだけお迎えできなかったのが悔やまれる。回想回収も含め、7-3の攻略がキツイよ~ドラえもーん!

新極のシルエットきた!これは信濃くんかな!?今月末から再びコラボ展示やるみたいなので、そこに合わせてきたんですかね。大将組はみんな極にしようと思ってたので、実装されたら即送り出すぞー!それまでレべリング頑張ろう。秘蔵っ子の信濃はどこに行って何を悟って帰ってくるんだろうか。頭の角が酒井忠勝の兜に似てるから修行先は庄内?

追加短刀達の極が博多→後藤と実装順にきたから、順当に次は不動かな?と思ってたので、先延ばしにされると不安がデカくなっていくよ…。心配が先立って胃がキリキリしてくる、なんてぼやいていたら母親に「まるで我が子を心配する親みたい」と言われました。審神者というよりビッグマミーなのか…。ツイッターで不動は短刀の中で唯一Lv.25にならないと特がつかないから、極の適正レベルも他の子より上がる分遅れるのでは?という意見を見かけてなるほどー、と思いました。あとそろそろ不動くんを拡充から解放してあげて…竹藪のヌシになってるから。もし不動くんが竹藪から解放されて通常マップのボス泥になるとしたら八面辺りにきますかね。

直近のスケジュールだと五月にも新極くるんだよね…。実装時期から考えると貞ちゃん極もそう遠くないと気付いて伊達推し審神者は既に息も絶え絶え動悸がドキドキ。伊達のお兄ちゃん達がアップ始めてる。ていうか刀ステ…暁の独眼竜…公演は六月から…不動、村正はそれぞれ舞台『燃ゆる本能寺』、ミュージカル『三百年の子守唄』上演に合わせて実装うわああああ