katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

死亡フラグが立ちました

とうらぶのイベントスケジュールが発表されて顔を覆って静かに涙を流してる審神者です。

新極は貞ちゃんでいいんですよね…。来月の拡充も貞ちゃんピックアップっぽいし。実装から丁度一年経つもんね。うう、嬉しい。まだ貞ちゃんって決まった訳じゃないけど。実装されたら即送り出すつもりです。どんな風に伊達男を極めてくるのか今から楽しみ。

そして待望の新刀剣男士!これは誰になるんだろう?刀帳で未だ空き枠なのは一番、粟田口の前、燭台切の後、小烏丸と同田貫の間の五振り分ですか。天下五剣の残り二振り、童子切と鬼丸国綱はいずれ実装されるでしょうし、燭台切の後に載る長船派の刀の可能性もあるんだよなあ。個人的には今までの期間限定鍛刀はレア枠だったので天下五剣がきてもおかしくないと思ってますが。まあ、鍛刀運皆無審神者の実力ですんなり呼べるとは到底思えないんですけどね…ハハ…。

それにしても
6/14→文アルアプリリリース、小泉八雲配布
6/20→獅子王のじっちゃん、源頼政の命日
7/1→活撃刀剣乱舞放送開始
7月上旬→新刀剣男士鍛刀イベント、新極実装予定
7/8→沖田総悟の誕生日、池田屋事件の日、沖田総司の加州清光が折れた日
7/14→実写銀魂公開
って考えると怒涛のスケジュールですわな(過去の歴史的出来事はグレゴリオ暦に換算した日付)。

私、七月になったら供給過多で死ぬんじゃないかと思えてきた。強く生きよう。スガさん誕生日おめでとうございました。