katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

地下掘りじゃああ

新刀剣くんは予想通り毛利藤四郎くんでしたね!巴さんと比べて予想が易しかった気が。巴さんは難しすぎたというか、固有名詞も逸話も無い『巴形の薙刀』の集合体とか完全に予想外だったから…。

さて、その毛利くんですが、見た目はほんわか系。可愛い。審神者の事は「主さま」呼び。可愛い。前田や平野のような礼儀正しい印象を受けました。話を聞く事が好き。近侍にしたら審神者のしょうもない話や愚痴も聞いてくれるのかな。愛しい。この子が変則的な戦い方をするってイマイチ想像つかないや。そして自分も小さいのは棚に上げて「小さい子好き」とな。ショタコンのショタって事ですか…?毛利くんが好きな小さい子は本丸の中だと、どの範囲までなんですかね。毛利くん自身は粟田口でも年少組っぽそうだけど。

毛利くんは大阪城イベントで実装でしょうか。また一期一振さんが弟のために因縁の城に潜るんですね…しかし、こうも大阪城男士が藤四郎の短刀続きだと、以前ツイッターで見かけた「一期一振を大阪城に向かわせたい勢力がいるのでは」という意見も信憑性を帯びてくるような…。イベント概要曰く「大阪城の地下には豊臣が作った大阪城があり、そこに昭和の陸軍が工場を作って何だかよくわからないものに造り替えられた」らしいですからね。深読みしてしまうのは考察厨の性ですな。