katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

一線三ツ星

新刀剣男士くんのチラ見せきましたね!あの衣装は粟田口かな?そして紋が一文字三つ星…毛利っぽいから毛利藤四郎説が有力ですね。しかし藤四郎シリーズは包丁で打ち止めで、粟田口枠残りは天下五剣鬼丸国綱でフィニッシュだと思ってたのでまた藤四郎増えるの!?とびっくりしました。驚かせてくれるぜ…。毛利藤四郎くんなら厚やいち兄と毛利の話とか、池田の話で大包平浦島鳴狐とも特殊会話ワンチャンあるかな!?所蔵元のトーハクの他、明治天皇に献上されてるので献上組も増えますね!

なんだかんだ言ってもね、可愛い子なら普通にウェルカムです。というかゲームのキャラクターは使ったり入手まで四苦八苦してるうちに愛着湧いてくるので、嫌いなキャラって居ないんですよ。最初はそうでもなかったキャラをいつの間にか好きになっていたパターンって多いし。どんなキャラかまだわかりませんが、きっとこの子も愛すべきウチの子になるんだろうなあとワクワクしてます。うん、でも流石に八月の新極は新刀剣ではない…と思いたい。

そういえば文アル、川端無事転生できました!嬉しすぎる…カッコいい関智さんだ!秋声さんが連れて来てくれたんですが、マイ図書館の古参仲間で一緒に戦ってきた利一さんに気を遣ってくれたのかな、と考えて愛しいです。秋声さんありがとう、これからもよろしくね。