katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

テンション上げてくぜ!

貞ちゃん修行に出してきました。燭台切近侍で送り出しました。新衣装楽しみだねみっちゃん。そして既にロスです。貞ロスです。極で鳩は使わないって決めてるので土曜日まで四日間ネタバレを避けながら耐え凌ぎたいと思います。とても辛い。やっと来てくれたのに、四日も貞ちゃんの居ない本丸なんて耐えられない…とメソメソしていたら拡充で貞ちゃん二号を一発泥しまして「!??」となりました。審神者が寂しいって解って来てくれたんだろうか…などと考えて愛しさで胸が苦しいです。そのままの君も極めて帰ってくる君も最高にかっこいいよ!

それにしても貞ちゃんが帰ってくる7/8土曜日は活撃二話最速放送日で、池田屋事件の起きた日で、沖田総司の加州清光の命日で、沖田総悟の誕生日で…って私を殺す気ですかねご褒美ですありがとうございます。

そして巴形薙刀さん、通称巴さん来ません。うん、まあ予想通りだけど。何故か薙刀レシピ+札で3:20量産しています。何でや。二年審神者業やってて、今まで鍛刀で3:20出したの二回しかないんですが、何故このタイミングで出血大サービス?初めて鍛刀で江雪兄様と鶴さん出したよ…(いち兄以外のレア4は全部ドロップ産)。ここはプラスに考えて、五時間が出る布石だと思っておきます。

追記から手紙感想(一通目)

貞ちゃんの手紙、のっけからテンション高い!まあ修行申し出もそんなノリだったもんね。ええもう、君の兄貴分の他に主も気落ちしてましたよ!テンション上げるためにお手紙書いてくれてありがとう!好きだ!

そして修行先はやっぱり仙台ですか!やったね、貞ちゃんと同じ土地で同じ空気吸ってる!とか思ったけど時代が違うだろうと気付いた。二代目忠宗様の代からずっと伊達家にいた、って書いてたけど、四代目綱村様の頃に一回稲葉家に渡ったんじゃなかったっけ?ちょっとそこら辺曖昧になってる。貞ちゃんがぼかしていた号の由来なんかも判明したりするんだろうか。

貞ちゃんの言う「もっと本丸を盛り上げられるよう強く」ってのは例えば木兎さんやノヤさんみたいに、派手な活躍を見せて味方の士気を上げる、って事でしょうか。期待しかない。貞ちゃん極めて帰ってきたら早速回想回収も兼ねて亀甲兄さん探しに行こうね。