katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

生存報告がてらゲームの話

生きてます!バリバリゲームしてました!イベントが重なって大変だあ~!生存確認用にサイトにツイッターのリンク貼った方がいいのかなーと思えてきた。あっちは毎日顔出してるので。まあ、ほぼ萌え語りに特化していて大した事呟いてないけど。

アプリリリースされてから一層文アルが熱い。無事に八雲ゲットしました。朔太郎と夏目先生は既にいらっしゃるので素材に。とうらぶの事前登録150万人がいかに無謀なチャレンジだったか身に染みて実感した。それでも140万人の大台まで載ったんだから審神者強い。
八雲さん、お茶目な外人さんでとても可愛らしいキャラですね。時代錯誤な日本語使ったり、かと思えばいきなり厨二めいた発言かまして目が点になりました。アナタの左目は封印したのではなくて失明した(Wiki知識)のでは…?政宗様といい、男の人は失明した事を恥じて隠したがる傾向にあるんですかね。自分の中の八雲さんのあだ名が『独眼竜村正』に決定しました。

そういえばウチの図書館にやあっと太宰が来ました!初虹レア!これで織田作ぼっち無頼派卒業ですね!安吾の件はすまんかった…。それにしても太宰可愛いです。調子こいてるくせに豆腐メンタルで打たれ弱い。あとこの子、初っ端の潜書で金レアの中也を連れてきてYDKなんじゃないかと思ってる。うまく煽てたら芥川も連れて来てくれそう。ちょろい。

カフェイベントも楽しい~。文アルは無理しなくてもちゃんと報酬ゲットできるから良心的。専用BGMが相変わらずお洒落。三人分のウェイター衣装は確保したいぞ。司書はたっちゃんにお給仕してもらいたい。露伴先生は来たらめっけもん、くらいのスタンスでやって行こうと思います。無理は禁物。

あと、今回のイベ報酬で招魂の栞もらえるらしいんですが、次は招魂研究?となると川端かな?利一さんと川端はとうらぶの鶯丸と大包平みたいなポジション(名指しで相手について言及してるのになかなか実装されない)だと勝手に認識してるのですが合ってますかね。

新宿ピックアップで新殺くんは来ませんでしたが、第三再臨まで進んだアンデルセンさんのセイントグラフが性癖ドンピシャで荒んだ心が一瞬でぶっ飛びました。アンデルセンさんホント好き~;;;

そろそろ新刀剣男士と新極の詳細出てもいい頃だと思うんですがまだですかね!活撃も始まってしまう~うわあああ