katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

情報いっぱい月曜日

活撃ポスター、堀川と鶴さんらしいですね!出番確定してるのは今のところ兼さんむっちゃん堀川蜻蛉さん薬研鶴さんの六振りかな?PV観た限りでは幕末がメインのお話かと思ってたんですが、そうでもなさそう?ストーリーが全く読めないぞ。でも先日のワンフェスで木村さんが活撃について「(まだアニメーションが出来上がってない段階のアフレコで)これに動きがついたらどうなるんだろう」と仰ってたので全体的に密度は高いんだろうな~。何せ製作がufoですからね。ところでマジで三日月はどこ行ったの…迷子?

実写真選組のビジュアルも公開されてましたね!個人的に吉沢総悟のだるそうな目がいかにも沖田っぽくて好きです。メインキャストの顔ぶれから鑑みるにストーリーは紅桜篇をベースにやるんだろうけど、せっかく素敵なキャストが揃ってるので真選組も活躍して欲しいな~。せめて新訳紅桜よりは出番欲しい。

追記にJ+で更新されたエルドラ本編の軽~いネタバレ。そういえばアニドラにオリキャラ神谷浩史が出るらしいですね。パッと見不良要素を取り除いたインテリ獄寺っぽいな~と思いました。太陽系方面署捜査四課の警部らしいけど、どんな活躍するんだろ?

宙太と美鈴はアレは両想い成立ですねそうに違いないありがとうございます。リボーンといい、天野作品は公式男女が美味いなぁ…(*´﹃`*)