katharsis

しがないオタクの萌え語りやソシャゲ、日常などを書きなぐったブログ。ネタバレ+毒あり注意。

春の陽気

春の陽気を通り越して暑くなってきましたね。ついこの間まで寒い寒いと縮こまっていたのが嘘のよう。つられて地元の桜もようやく見頃を迎えました。人混みと度を越した酔っ払いが苦手なので、花見の名所に行くよりはふらっと近所の公園に寄って花を愛でたいと思います。

以下、ゲームの話。最近は主に本丸と図書館とカルデアを行き来してるので忙しいなぁ!イベントも被るし!

秘宝の里はまったりやってます。パパ上は既に三振り居るのでガチにやり込まなくていいや、って判断。極道具は確保したいけど。それに禍々札で強制帰城食らうとこっちが禍々するからストレスの元で苦手なんだよこのイベント…。ゲームはあくまで娯楽だから、そのせいでストレス溜めるのは如何なものかと思ってる。江戸城めっちゃ楽しかったしレべリング捗ったからまたやって欲しい。四~五月にかけて実装される極は実装順通りだと不動と信濃かな?いつ情報が公開されるかソワソワ落ち着かない~。不動くんの極どうなっちゃうんだろ…。

ついさっき武郎さん来ました!わーい!白樺派推しの務めを果たせて良かった…。これでムシャも直哉も大喜びだね!研究で貰った栞ラスト三枚まで追い込まれ課金も考えてたんですが、常時崖っぷちの男・Mr.借金苦が連れて来てくれました。流石崖っぷちには強い。白樺派は労いの豪奢なパーティー開いて啄木さんを困惑させそう。ロココ調内装の予告見て、白樺や荷風先生に似合いそうだなと思いました。

ところで茶々の再臨素材間に合いそうにないし土方さんも来てくれない。